2009年07月28日

カンブーを作りに江島へ③

さて、カンブー開発の検討会。
カンブーの開発に向けて、改めて皆さんの想いを確認します。

カンブーを作りに江島へ③
参加者が遠くに離れないよう、会議テーブルをロの字に組みました~。

カンブーを作りに江島へ③
怪しい質問資料を配っとります。

カンブーを作りに江島へ③
ムムム・・・。単純な質問だからこそ、意外に難しいですぞ。

カンブーを作りに江島へ③
最後に、江島勝手に応援団ブログを紹介。
興味津津ですね~!?





同じカテゴリー(地域活性)の記事画像
カンブーを作りに江島へ②
カンブーを作りに江島へ①
同じカテゴリー(地域活性)の記事
 カンブーを作りに江島へ② (2009-07-23 08:10)
 カンブーを作りに江島へ① (2009-07-21 20:35)

Posted by 江島へ行こう at 13:02│Comments(1)地域活性
この記事へのコメント
はじめまして、良いブログですね。また来ます^^
Posted by ハードSM at 2011年10月19日 17:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。