2009年07月18日

第一回カンブー会議

というわけで
今年度カンブー作っていきましょう!っていう会議を行ったんですが、、、


みんな距離が遠いっすよ~。


第一回カンブー会議



Posted by 江島へ行こう at 07:50│Comments(3)
この記事へのコメント
初めまして、本籍 江島の私です。今年 52歳になります。
江島のブログを立ち上げている方が、いらっしゃったことに驚きました。生まれたわけではありませんが、港のすぐそばに祖父が住んでおり、昔は網元をしていたと聞いています。子供のころはよくいきました。
そのころは、今のようにフェリーでもなく、沖に停泊した船から漕ぎ舟で桟橋まで渡っていました。是非、今の状況をお伝えいただきたく。
期待しております。
Posted by 後瀬 実 at 2009年07月28日 00:07
お返事が遅れました。
まさか、コメントがいただくとは!!
ぼちぼち情報を発信していきますので、
いろいろとご意見をお願いします。

ありがとうございます。
Posted by 江島へ行こう江島へ行こう at 2009年08月05日 07:40
時計、眼鏡、自動車あるいは電話機の上で、しかしブロック図の中隊 その中の制御押しボタンとなど主に腕時計の上用いたので、関係する部品もインストールしてそして広めることができて、およびその他の用途
Posted by レプリカロレックス at 2013年09月27日 18:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。